BLOG&COLUMNブログ&コラム
BLOG

洗濯代行の当日仕上げについて

2020/08/13
「仕事や子育て、介護などで洗濯する暇がない」

「毛布や布団が重くて洗濯することができない」などの悩みはありませんか?

そんなときは、洗濯のプロに依頼する方法がありますよ。

実際に利用されたお客様からは、

「時間と心に余裕ができた」

「空いた時間に他の作業をすることができた」

とお喜びの声をいただいております。

洗濯代行は、クリーニングとは違い、日常のお洗濯ものを綺麗に洗って丁寧にたたみ、ご自宅までお届けいたします。

今回は、お客様からよくある質問についてまとめてみました。

▼お客様からよくある質問

■「当日仕上げることはできますか?」

予め、お電話でご相談ください。

急な対応も承っておりますが、スケジュール等によりお待ちいただくこともございます。

■「時間外対応をしてもらえますか?」

予め、ご連絡をしていただければ受付可能です。

■「洗濯代行とクリー二ングの違いってなんですか?」

・洗濯代行とは

普段、自宅で洗っているものを業者に依頼することです。

業務用の洗濯機で洗い、たたみまで行います。

家事代行(洗濯のみ)に近いかもしれません。

・クリーニングとは

自宅で洗えるものから、洗えないものまでを業者に依頼することです。

特に、水洗いできない素材のものや、シワが付きやすいもの、質の良いものがクリーニングに持ち込まれることが多いです。

水を使わない業務用のドライ機で洗います。

▼さいごに

当社では、お客様の衣類やお布団を丁寧にお洗濯させていただき、納得いく価格で提供させていただいております。

また、予めご連絡をしていただければ時間外対応も受付可能です。

出張洗濯サービスに加え、詰め放題などお得な価格でご利用いただけますので、福岡市で出張洗濯サービスをお探しでしたら、

お気軽に当社までご連絡くださいませ。