BLOG&COLUMNブログ&コラム
BLOG

「洗濯代行」アイロンについて

2020/08/01

忙しい現代では洗濯の負担を減らすだけでも、
かなりのストレスを軽減することができます。
旦那様がスーツなど着用するお仕事であれば、洗濯のみ
ならずアイロンがけも行わなければなりません。
誰か変わりにやってくれたらいいなと思いませんか?
そんな思いを叶えるのが私達洗濯代行サービスです。
しかし、洗濯代行は洗濯はしてもアイロンがけまで行うことができるのでしょうか?
今回はそんなアイロンがけなどの疑問について紹介したいと思います。

▼洗濯代行のアイロンがけについて
実は洗濯代行は洗濯を変わりんい行うだけでなく、アイロンがけもお願いすることが可能です。
現代では共働きが増えていて、家事の負担が増大しています。
実際に洗濯まで手が回らないと感じる人は少なくありません。
洗濯だけでなくアイロンがけまで終わっていたらその分の負担は減り、他のことに時間を有効に使用することができます。

▼たたみ作業も可能
洗濯物はアイロンがけからたたむまででやっと一通り終わります。
洗濯代行ではたたむまでを依頼することができるので、依頼するだで、洗濯、アイロン、たたむまでもが完了してしまうんです。

配送サービスもあるので、わざわざ店舗に行かなくても、
スタッフが自宅まで取りに行き、終わったらまた自宅まで
届けてくれるんです。

洗濯代行は毎日の家事の負担軽減はもちろんですが、衣替えやお布団の洗濯など季節の変わり目にもとても便利に活用できます。

キレイなまま使用でき、キレイなまま収納できるので、洗濯のストレスも解消される、主婦の強い味方です。

当社はサービスの質にこだわるだけでなく、アットホームで温かみのある雰囲気作りを徹底しています。

お客様に安心感を抱いていただき、お悩みやご要望を遠慮なくお話しいただけるよう、丁寧に対応しています。

豊富な実績を持つ当社への依頼をお考えでしたら、気軽にお問い合わせください。