BLOG&COLUMNブログ&コラム
BLOG

【洗濯代行】個人について

2020/07/13

洗濯代行ってご存じでしょうか?
衣類を預かり洗濯、乾燥、たたみを代わって行いお届けする家事代行サービスになります。
専用のバッグに洗濯物をお預かりして一つ一つ丁寧にたたんでお返しします。
今回は洗濯代行の個人についてご紹介していきたいと思います。

▼洗濯代行を個人で頼む人ってどんな人?
・単身赴任中の人
・ご高齢者
・育児中の人、介護中の人
・学校の勉強などで忙しい大学生

仕事が忙しかったり帰りが遅くて休みの日にしかまとめて洗濯できなかったり、介護や育児で疲れている人、
花粉で洗濯物が外に出せない人、洗濯機が故障している人などにおすすめのサービスになります。

▼洗濯代行は法人でも頼める
経費削減したかったり、時間を作りたい法人様にもオススメです。
・美容室を経営している人→タオル
・介護施設を経営している人→毎日のたくさんの洗濯物
・学校→ユニフォームや練習着

▼洗濯代行でご利用できるもの
・シャツ・ズボン・靴下・下着・ポロシャツ・タオル・シーツ・毛布などになります。
水洗いできる洗濯物であれば何でもできます。

▼洗濯代行でご利用できないもの
・ウール・麻・絹・水洗いできない衣類・乾燥で縮んでしまう可能性があるもの・水洗い不可の表示があるものなどになります。

当社はお客様が行う洗濯を代行することで負担を減らし、より充実した自由な時間をお過ごしいただけるよう、心を込めたサービスを
提供しております。
サービスの質だけでなく、アットホームで温かみのある雰囲気作りを徹底しお客様に安心感を抱いていただき、お悩みご要望を
遠慮なくお話していただけるよう丁寧な対応を心掛けております。
高品質な仕上がりの洗濯をご希望でしたら是非当社にお気軽にお問合せ下さい!